夢華月縮小版

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷う心と、澄んだ空。・・・・・・届かぬ祈り。

<<   作成日時 : 2005/04/30 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アウル・・・・・・っ!!!!!!!!!!!!!

無残に殺されたキャラたちへ、敬礼。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

混迷の空。

何が、正しくて。何が、間違いか。誰にも分からない。
どうすれば、大切な人を守れるのか。泣かせないですむのか。
正論が世界を救うわけもなく。
だからといって、力が世界を救うわけじゃない。

今の行動が、どんな未来をもたらすのか。
誰にも分からない。
ただ、自分が正しいと思うこと。
自分が信じた道を、頑なに進む。

迷いながら。
泣きながら。
怒りながら。

けれど、いつか。

答えを見つけれることを。
安らげることを。
笑いあえる日が来ることを。

信じたい。

信じ続けたい。

それが、愚かだとしても。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アウル・・アウル・・アウル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(以下しばらく続く)!(;><;)!
三人組、ついに、スティングだけになちゃうんですか・・・・・・?

シンはキレているし・・。キラもキレるし・・。カガリは泣いているし。
アスランは怒るし。ルナマリアは重症だし(とりあえず、生きててくれ)
ユウナはなんか、馬鹿だし。(呆れ果て・・・)
アウルは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

オーブ軍の人たちだって、無残に死ぬ必要なかったはずなのに・・・。
あの艦長さん。シンを助けた人だったんですね。最後にそんなことを回想してましたけど。
気がかりだったのかな。シンが。
そのシンに殺されたとは夢にも思わなかったでしょうね・・・・・・・・・。きっと。
シンもそこに、助けれくれた人がいるとは思ってもいなかったでしょうけど。
種割れしてたから、そんなこと考えてないか。

キラ・・・・・・・。カガリを守りたいのは、アスランも同じなんだよ。
なのに。今、泣いているから。それを止める事ができないなら。
カガリのやらなきゃいけないことを邪魔するなら、
「君を撃つ」とか(あんまり覚えてません)言うし。
2年前は、撃てなかったくせに。悩んだのに。変わったんだね。君も。

守りたいものがあると強くなる。それは、実感として知っているけど。
だからといって、カガリを守ろうとするために、アスランを撃とうとするのは、変だと感じる。
極論だよ。極論でも出さなきゃ、アスランは止まってくれないだけかもしれないけど。
脅し以上の意味は無いのかもしれないけど。

来週は、総集編?過去の映像が予告で入っていましたね。
飛ばし飛ばしで見ているので、まとめてくれるとありがたいな。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「ツバサ」はやっとプリメーラ登場ですね。望月久代さん♪
なんか、原作とは進み方とか違うので、ときおり「?」ってなるんですが。モコナいないと、言葉通じないんでないっけ?・・・ま、アニメじゃできないか。みんな日本語話してるんだから
翻訳機なモコナの設定は何処へ行ったのか・・・・・・。笑。

こちらも、楽しいですが、今日の「SEED」にやられて楽しむ余裕は少なかった・・・。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
翔さん>だんだん種デス話が暑くなっているのは気のせいでしょうか?
私は、今いくつかのブログさんを毎週回ってどんなことを書いているかを見てきているんですが、やっぱり艦長さん=トダカ一佐にことがかなり話題に上ってました。彼に「漢(おとこ)」を見た一人として、かなりきてしまいました。
がしかし、私を陥れたのはやはりアウルで…。
詳しくはブログで。(わざわざ専用の記事を作りました)
さつきむつみ
2005/05/01 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷う心と、澄んだ空。・・・・・・届かぬ祈り。 夢華月縮小版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる