アクセスカウンタ

夢華月縮小版

プロフィール

ブログ名
夢華月縮小版
ブログ紹介
育児奮闘日記です。
ほとんど、携帯からの更新になってます。










zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年もよろしくお願いいたします
2011年、今年もよろしくお願いいたします。 去年秋からバイトを始めました。回転寿司屋です。(笑) 子供を親に預かってもらいつつ夕方から仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/05 21:44
日々が早いです
息子君が10ヶ月になりました。早いです。最近はつたい歩きやら目が離せない状態が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 08:35
アンテナクーポン使ったよ
http://www.info946.com/blogs/antenna/sb.cgi/222 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 11:33
ゴールデンウィーク
連休中に友達が遊びに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 01:56
早いもので
息子君が5ヶ月になります。(^○^) この5ヶ月あっというまでした。本当に小さく生まれた息子君。今は7200グラムくらいあります。(*^▽^)/★*☆♪ 抱っこしてると腕が辛くなったりします。(;o;) 最近は寝返りを覚えてくるんってなってしばらく遊んでます。でもまだ連続で出来ないので飽きると泣いて怒ります。(^_^;) 動きたいのでオムツ替えが大変です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 23:39
4ヶ月です
早いもので4ヶ月になりました。 最近、しきりに手や指を使って遊んだり小さいヌイグルミなんかを掴んだりしてます。〓 そろそろ、寝返りしてもいいようにリビングを片付けていかないと駄目だなあ。と思いラックを買って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 21:38
3ヶ月になりました
早いもので3ヶ月を越えました。最近息子君はよく笑い、お喋りをして、よく泣きます(-_-;) だいぶなんで泣いているのか分かってきたかな?でも分からないときは、全然分からないです。( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 17:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

夢華月縮小版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる